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GUNさんの趣味なブログ【 Harley FLSTS・FXDB・Mercedes W463_G320・Jeep Wrangler Unlimited】

2輪と4輪で遊ぶ、旅やこだわりアイテム紹介

 

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モーターステージのオールドボーイ 

こんばんわ。

ブログの検索ワードでお問い合わせが多い内容
(世間が欲している情報を流してみたいと思います)

ハーレーのインジェクション車輛のアイドリングを手動調整できるオールドボーイの評価。
※個人の見解なので参考程度に。

使用感としては
都度の始動が煩わしいです。
エンジンチェックランプがつかない800回転とかに調整するんですけど、キャブのアイドルアジャスターのようにねじねじします。
720度程度まわすので、ダイヤル2回転ですかね。

で、目的地に着いたり、休憩したりでエンジンを止めます。
アジャスターをそのままではエンジンかかりません。
着火不良で、プラグが湿っちゃってしばらくエンジンがかかりません。

一回バックファイヤーでエアクリから黒煙が出たことがあります。

なので、必ずねじねじしてアイドリングを一番高く設定しないといけません。

面倒です。

乗り出してしまえば、ドコドコいい感じにアイドリングを下げることが可能です。

取付はフィットする工具がないと結構面倒。

スポーツスター883には使う必要がないかな?と思います。
そのままでも、パタパタと悪くないリズムでアイドリングするんで無理に変える必要ないと思います。
下げたいのならそれもまたいいと思います。

スポ883しかわからないけど、
そのままでもTC96の下げたアイドリングより気持ちの良いアイドリングだと思います。
(独立管or連結管を塞ぐ)

てな感じで、世の人が気になっていることに答えてみました。

Category: 雑記

tb 0 : comments 2   

コメント

何?!そんなのあったの?!
サンダーマックスとは違う感じ?
っでいくらするの?(笑)

てつ #- | URL | 2015/10/14 08:38 [edit]

てっちゃん
15000円くらいだよ。
モーターステージってところで売ってる。

否定的な評判の多い商品だから、十分調べてから導入決めた方が良いよ

gun #- | URL | 2015/10/14 10:40 [edit]

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