08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GUNさんの趣味なブログ【 Harley FLSTS・FXDB・Mercedes W463_G320・Jeep Wrangler Unlimited】

2輪と4輪で遊ぶ、旅やこだわりアイテム紹介

 

にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 アウトドアブログへ人気ブログランキングへ

ベルト購入記 

雨がすごいですね。

20150716oldyork_03.jpg
先週末かな?ベルトを補充した。


春先にHTC(ハリウッドトレーディングカンパニー)のベルトを無くしちゃったことはブログにも記事として残しましたが、結局出てこずじまい。。。

ホワイトスティングレイ(白のエイ革)オーバーレイのトップグレードの一品。
5万円の損失です。
005_2014011421560282c.jpg
※ネット画像から拝借、無くしたのはこれのザラザラした部分がホワイト、ガラススタッズはクリア。
一歩離れて眺めてみると、デザインに頑張りすぎた感があり20代ならいいけど、
30も半ばになるともう少しこなれた感がいいのかな。

簡単に言うとカッコよくないかもって思い始めてきている。

代官山のスタンダードカリフォルニアで、
色々と物色してきたんだけど直感でいいなぁ〜と思うのがなかったってのもあるんだけどね。

あんだけベルトがあってビビビッとくるのがないってデザイン好みじゃないんじゃない?と。

ちょっと前に高級ローカットブーツを買っちゃったんで、
1ヶ月お預けしました。我慢できるオトナだぜ。

正確には2週間とかそんなもん、次月繰越して散財をカモフラージュ。

今回買ったのはこいつ。
20150716oldyork_01.jpg
ブラウンレザーで厚みは5ミリほど。
もちろんメイドインUSAの一品。

HTCより個人的にはデザインでこちらの方が好きかもしれません。
無くしたおかげでいいブランドを発見した。

ブラウンレザーxブラスの組み合わせなんで、
雰囲気も抜群だし、HTCよりデザインがデザインされていないカッコよさがありますね。

HTCHTCと繰り返しているが、結構すきなんだ。
財布もウォレットコードも持ってるし、デザイン違いのベルトも持っている。

財布に関してはもれなくケツポケットがスタッズで破れてしまうので、今は使っていない。

革の話題だが、
いかにもハーレー乗ってまっせ!的な格好はしていない。

でも、中学の時よく分からない憧れで
ハーレーのレザーのトラッカーウォレットを使ってたなぁ〜(笑

HTCのなかで選ぶと、なんか中間価格帯だと負けた気がするんで今回は写真のブランドのベルトにしました。
流石に無くしたもんと同額で同じようなのは買う気にならん。

RRLのベルトを請け負っているファクトリーで作られた品はさすがの出来だと思います。

20150716oldyork_02.jpg
上下に通しでスタッズが打たれている。バックルとのクリアランスが少なく着脱は多少面倒です。

HTCと比べると値ごろ感もあり、色違いでブラックも欲しくなっちゃいますね。
でも、ブラックレザーにスタッズって結構ハードな印象になるので、
ブラックはバスケットのカーヴィングが施されているぐらいがちょうど良いのかな〜って思ってたりもする。
買わないってことだね。

無くしたやつよりこっちの方がカッコいいから、怪我の功名だな。

Category: GUN's Select

tb 0 : comments 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mortorcycletrip.blog.fc2.com/tb.php/202-b1b7b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)